助産師について。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 助産師になりたい娘!

  作成日時 : 2013/01/31 20:25  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今度私の娘は高校3年生です。
早いものであっという間にここまで来た感じです。
背丈も私の身長をあっという間に追い越しました。
でも体型がほとんど似ているのでお洋服なんかも共用したりしています。
もちろんデザインは限定されますけどね。。無地ものとかね。部屋着とかね。
先日も娘と一緒に買い物に行きました。
私は白のダウンコートを買ったのですが、娘の方か断然似合ってるんです。
だから休日はほとんど娘が着ています。
そろそろ、進路なんかも話し合っています。
進学するにしても将来なりたいものを聞かないといけませんものね。
一応娘は理系のクラスにいるので将来も理系か医療系かしら??
そう思っていました。
先日の買い物帰りにお昼ご飯を食べた時に聞いてみました。
そしたらなんと娘の将来の夢は助産師なんだそうですよ!!
びっくりしました。
理系の進学クラスなのでせいぜい看護師か薬剤師かな・・・?
なんて思っていたもので・・・。
でも娘が助産師になりたいのならば親として全面的に協力してあげたいです。
助産師さん、私も娘を出産した時にお世話になりました。
とても素晴らしい職業だと思います。
娘よ、夢に向かってがんばれ〜!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
助産師になりたい娘! 助産師について。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる