アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「はじめまして」のブログ記事

みんなの「はじめまして」ブログ

タイトル 日 時
助産師になりたい娘!
今度私の娘は高校3年生です。 早いものであっという間にここまで来た感じです。 背丈も私の身長をあっという間に追い越しました。 でも体型がほとんど似ているのでお洋服なんかも共用したりしています。 もちろんデザインは限定されますけどね。。無地ものとかね。部屋着とかね。 先日も娘と一緒に買い物に行きました。 私は白のダウンコートを買ったのですが、娘の方か断然似合ってるんです。 だから休日はほとんど娘が着ています。 そろそろ、進路なんかも話し合っています。 進学するにしても将来なりたい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/31 20:25

トップへ | みんなの「はじめまして」ブログ

助産師について。。 はじめましてのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる